ホーム>ブログ>実績紹介TOP表示>【出張アロマセミナー】三菱樹脂労働組合東京支部様
実績紹介TOP表示

【出張アロマセミナー】三菱樹脂労働組合東京支部様

201761620417.jpg

 

企業様向けアロマ講座のレポートです。三菱樹脂労働組合東京支部様よりご依頼頂き、アロマ講座へお伺いいたしました。こちらの講座では、K's Aromaのスクールでアロマコーディネーター資格を取得してくれたスタッフにサポートをしてもらい、約30名様の講座を実施しました。

 

アロマスプレー作りを楽しむ中でも、ご依頼内容に沿って精油を用意させていただき、各々の精油の効果効能やエピソードなども踏まえて講座をさせていただきました。今回は男性の参加者の方も多く、アロマテラピーの広がりを感じることができた機会でした。

 

初めてアロマテラピーに触れていただく方も多い中で、2時間という時間は十分にご満足いただくには足りないかもしれませんが、企業様にお伺いするアロマ講座では、参加者の皆様が忙しい時間から離れて、リラックスする時間やリセットするきっかけ作りにアロマテラピーが役立つことを感じていただき、日頃の生活に役立てていただけたら嬉しいなという気持ちで取り組んでおります。

 

アロマテラピーには植物の薬理効果だけでなく、香りが大脳へ直接働きかける独特の効果があります。知っていただくことで、毎日の生活や日頃の業務に新しい視点を見つけていただいたというお声も頂戴しております。K's Aromaの出張アロマ講座では、ご依頼くださった方々に役立つ内容をオリジナルで提案し、講座を実施しております。事前のお打合せなども承っておりますので、ご興味のある方は、サイト右上、CONTACTバナーリンクより、フォームからお気軽にお問合せくださいませ。

※2016年5月実施(2017年6月17日リニューアルにつき再掲載)

 

2017616203423.jpg

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ks-aroma.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/343

月間カレンダー

loading...