ホーム>ブログ>実績紹介TOP表示>【出張アロマセミナー】東京海上日動火災保険労働組合 埼玉分会様
実績紹介TOP表示

【出張アロマセミナー】東京海上日動火災保険労働組合 埼玉分会様

201761622225.jpg

埼玉県大宮市にて、東京海上日動火災保険労働組合 埼玉分会様よりご依頼頂き、組合員様向けのアロマ講座にお伺いしてきました。こちらは、60名様以上の大規模な講座のご依頼となりました。ワークライフバランスについてというテーマもあり、お打合せにて内容を考え実施させていただきました。

 

こちらの講座でも、K's Aromaにてアロマコーディネーター資格を取得したスタッフと同行し、皆様のサポートをさせていただきました。

 

今まで企業様にて実施していた講座の中でも、こちらでは「サロン風」という点のご希望を頂き、ご意向に沿うように雰囲気づくりをさせていただきました。こちらの企業様でも男性の参加者が多かったのですが、精油の効果効能や、マッサージの方法などをお伝えする中、スーツ姿の男性が腕まくりをしてハンドマッサージを楽しまれている姿がとても印象的でした。

 

女性の方々には「アロマテラピー」に日頃から触れている方も多く、お忙しい環境の中で活用できる方法などをご質問頂きお伝えをさせていただきました。短い時間ではございましたが、日頃の忙しさを忘れリラックスできる時間を過ごしていただけていたら幸いです。

 

201761622310.jpg

企業様にてアロマ講座にお伺いさせていただく中、どの企業様でも「香りに触れる時間」というものをとても楽しんでいただいていることがとてもうれしいひと時です。K's Aromaでは、日頃の生活ではなかなか触れられない本物の精油にもしっかりと触れていただいて、アロマテラピーを存分に体感いただく時間も大切に考えて講座を提案させていただいております。

 

K's Aromaでは、出張アロマ講座を承っております。ご依頼主の方のご希望に沿えるよう事前にお打合せをさせていただいております。お打合せのご訪問も承っておりますので、ホームページ右上お問い合わせCONTACTバナーより、お気軽にお問合せくださいませ。※2016年11月実施(2017年6月16日HPリニューアルにつき再掲載)

 

2017616223355.jpg

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ks-aroma.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/344

月間カレンダー

loading...