ホーム>ブログ>11月21日(水)市立西宮高校にてアロマ講座実施します!
ブログ

11月21日(水)市立西宮高校にてアロマ講座実施します!

IMG_2410.gif

 

11月21日(水) 市立西宮高校PTAアロマ講座を開講します!

 

震災を挟み2年ぶりの関西出張です。こうやって久しぶりに関西に出向くことができて本当に嬉しく思っています。こちらでのアロマ講座にはとても思い出があり、東京へ戻っても声をかけて頂けてとても光栄です。

 

IMG_2411.gif

 

気が付いたら私の娘も来年高校生。こちらへ初めてアロマ講座に伺ったときはまだ小学生だったので、とても感慨深いです。娘が成長したように、私もちょっぴり経験を積んで成長しているはずなので(笑)、パワーアップしたアロマ講座を楽しんでいただきたいと今から楽しみにしています。

 

 

IMG_2406.gif

 

K's Aromaでは、各種団体様へ出張アロマ講座を提供しています。ご依頼のある団体様のご希望に沿ったアロマ講座をアレンジしてご提案しますので、お気軽にお問い合わせください。

 

詳細は、HP 「出張アロマ講座&空間コーディネート」バナーをクリックいただけますご、そちらにてご案内させて頂いております。講座内容に関して、オリジナルの講座内容のプランニングを得意としています。他にはないアロマ講座をご提案しますので、ご興味のある担当者様は是非お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

■K's Aroma 出張アロマ講座

 お問い合わせはこちらから 

 

アロマ講座の詳細は、過去ブログオールアバウトの記事を参考にご検討ください!記事内にて紹介している手作りアロマクラフトが作成できるアロマ講座はご好評をいただいております。K's Aromaの出張アロマ講座をよろしくお願いいたします。

 

※写真は、一昨年前に実施したアロマ講座の様子です。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ks-aroma.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/263

コメントする

月間カレンダー

loading...