ホーム>ブログ>オールアバウト じぶん学校 春のアロマ・デトックス クラスのご案内
ブログ

オールアバウト じぶん学校 春のアロマ・デトックス クラスのご案内

      春のアロマ・デトックス クラス 

 

 

花粉症アロマケアクラスに引き続き、春はもう1講座!3月17日(日)13時~16時 オールアバウト本社大会議室にて春のアロマ・デトックスケアクラスを開講します。こちらもしっかりとアロマデトックスケアを体感いただけるようにたっぷり3時間、実践形式で行います。

 

春は、冬にため込んだ老廃物を排出してデトックスケアをするのにとても良い季節です。日差しも明るくなり、メイクの色も春らしくして軽やかな洋服に身を包みお洒落を楽しみたくなる季節でもありますよね。

 

また、4月からの新生活は新しい出会いのある季節。身だしなみに磨きをかけて第一印象を良くして幸先良いスタートを切るのにとても役立つのがアロマデトックスケアです。

 

ダイエットやデトックスには安全な食事制限は不可欠ですが、それに加えてお風呂の時間を有効利用して「ジュニパー」という精油とソルトでケアをして代謝を上げ、オイルマッサージを取り入れると、相乗効果でより磨きをかけることに役立ちます。

 

当日は、デトックスに役立つジュニーパーという精油の効果効能を学びながら、実際にアロマサロンでコンサルテーションを受けていただくような感覚で、セルフマッサージのレクチャーや実践を行う形の講座の内容でみなさまをお迎えする予定です。自宅で楽しめる、デトックスアロマバスソルトとマッサージオイルも、デトックスレシピで作成してお持ち帰りいただきます。

 

自分でできるケアを覚えると、ダイエットやデトックスに対するストレスが減るという声を頂きます。

 

お洒落が楽しくなる春、新しい出会いのある春。アロマデトックスケアでより自分に磨きをかけましょう!!

 

こちらも恐縮ですが、お申し込みはオールアバウトじぶん学校 お申し込みフォームからとなります。お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

2013-02-05 13 19 36.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ks-aroma.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/276

コメントする

月間カレンダー

loading...