ホーム>ブログ>K's Aromaアロマコーディネーター資格取得講座修了生のご紹介です!
ブログ

K's Aromaアロマコーディネーター資格取得講座修了生のご紹介です!

2014-11-18 12.12.14.jpg

 

3月からスタートしたK's Aroma 日本アロマコーディネーター協会認定アロマコーディネーター資格取得講座第1号の修了生をご紹介させて頂きます。

 

 

中島律枝さんは「アロマ講座を開講する」という目標を持ちK's Aromaに入校されました。主婦業の隙間の時間を上手に活用しながら、とても熱心に勉強を続け10/12(日)の資格試験では高得点で合格されました。

 

 

2014-11-18 13.52.44.jpg

 

私自身が主婦をしながら、少しずつ仕事時間を積み重ねながら現在があるので、K's Aromaにて資格を取得してくださった生徒さんには、経験を活かしてアロマの仕事をするサポートをさせて頂きたいという気持ちから「集客できる6つのアロマクラフト講座」を開講しました。

 

 

「アロマ教室を開きたい!」そんな風に思っても、「どうやって生徒さんを集めればいいのか?」「自分の提案するアロマクラフトは大丈夫なのか?」と、様々な不安を抱きます。そんな不安を乗り越えて仕事をしていくことはとても大切ですが、どんな新社会人でも最初は指導の先輩がついてくださいます。1人でお教室を始めるには、背中を押してくれるサポーターが必要なことがあるはずだと思ったからです。

 

 

中島さんは資格取得講座が修了したと同時に「集客できる6つのアロマクラフト講座」を継続して受講され、昨日そちらも修了されました。もう既に、アロマ講座は開講されましたが、これを機に本格的に始動していくべく、準備をされていらっしゃいます。

 

 

K's Aromaでは、このように「アロマテラピーの資格を取得してそれをどう活かして仕事をしていくのか?」という点を大切に考え、入校前にはコンサルテーションもさせて頂きながら、受講生の目標に沿った資格取得の勉強を進めています。少人数制またはマンツーマン指導の利点だと私は考えています。

 

私自身も、資格取得の修了生を送り出し「夢」のお手伝いができたこと感無量でした。K's Aromaでは、少人数制ならではのきめ細やかな指導でアロマコーディネーター資格取得のための講座を展開しています。

 

 

資格取得者には、アロマ教室の開講のサポートとして「集客できる6つのアロマクラフト講座」も開講しています。その他、出張アロマ講座など、各種アロマ講座を実施していますのでご興味のある方は、下記お問い合わせボタンよりお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

btn-contact.jpg

 

 

中島律枝さん、合格&アロマ講座の開講おめでとうございます!

 

2014-11-18 12.09.31.jpg

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ks-aroma.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/318

コメントする

月間カレンダー

loading...