ホーム>ブログ>実績紹介TOP表示>出張アロマセミナー 新宿ビックロショールームでのアロマワックスサシェ作り
実績紹介TOP表示

出張アロマセミナー 新宿ビックロショールームでのアロマワックスサシェ作り

201762616561.jpg2016年11月22日に実施した新宿ビックロ5F マンションリノベーションギャラリー新宿にて実施したアロマ講座のレッスンレポートです。(※2017年6月25日リライト記事)

 

11月はクリスマスにちなんだアロマ講座のご依頼が多くなります。住まいを彩るクリスマスオーナメントを作ろうということで、新宿ビックロ5Fにある、マンションリノベーションギャラリー新宿様にて出張アロマ講座を開講しました。クリスマスにちなんだ香りのオレンジやシナモン、ジンジャーなどを使ってオリジナルの香りを自分でブレンドして作成する「アロマワックスサシェ」を作りました。キャンドルにも使用する天然のドライフラワーやシナモンスティック、スライスオレンジ(ドライ)などを使って、デコレーションもオリジナルで楽しみました。

 

201762617156.jpg

 

「住まいを彩る」というと、花や絵画、インテリア類を思い浮かべる方も多いと思いますが、現役主婦でありアロマセラピストである私のおススメは視覚と嗅覚の両方から住まいを彩る「アロマクラフト」をご提案してアロマ講座を行っております。

 

201762617257.jpg

 

ワックスサシェは、最近人気が高いアロマグッズの1つです。このドライフラワーたっぷりのワックスサシェは、クリスマスオーナメントといてツリーに飾ってもOK!リース型で作成したのでクリスマスリースのようにドアに飾っても可愛いです。ふわっと、天然の精油の香りが漂うのがおススメです。ワックスサシェにすると、精油の香りが長持ちしますので、ゆっくりと長く楽しめるのもおすすめなところです。

 

K's Aromaでは、ご依頼主の目的に合わせて出張アロマ講座を承っております。目的に応じて、オリジナルのアロマ講座をご提案させていただきます。ご興味のある方はホームページお問い合わせ、またはCONTACTバナーよりお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

201762617340.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ks-aroma.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/351

月間カレンダー

loading...