ホーム>インフォメーション>新着情報>ヴィアローム商品のお取扱いについて
新着情報

ヴィアローム商品のお取扱いについて

ラベンダー.jpg 

K's Aromaでは、フランス製「ヴィアローム」の商品をお取扱いしております。現在は、初心者の方でも使いやすく、皆様の生活に取り入れやすいものを中心にご紹介しておりますが、今後は、ルームフレグランスや芳香蒸留水、美容に役立つ精油などもご紹介いたします。

 

ヴィアロームの商品は、私が長年愛用している商品で、フランスの自然療法士ネリー・グロジャン博士によって開発され、「口にできないものは体につけることもできない」という考えの下、国際オーガニック認定団体ECOCERT(エコサート)の認定を受けた厳選された商品のみを取り扱っているブランドです。品質保持の為、日本総代理店においても、季節によって在庫が少ない商品が出てしまうことがあります。その場合は、お取り寄せとなってしまう商品も出てしまいます。ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが、 ご理解の程、宜しくお願い致します。

K's Aromaは、ヴィアローム日本総代理店 青山交易株式会社と、インターネット販売規約を正式に結んでおります。

ヴィアローム商品 インターネット販売認証番号 011B003

 

ヴィアロームについて、ブランドお取扱い商品の詳細については、下記ヴィアローム公式ホームページをご参照下さい。

【ホームページ】
青山交易株式会社 ヴィアローム //www.aoyama-tr.co.jp/index.htm 

商品のお求めは、オンラインショップのカート機能をご利用下さい。

アロマ講座を色々なところで実施させていただき、私がしようしている精油を使いたいと言って下さった生徒さんに、私がどの場所にいても精油がお求めいただけるように、オンラインショッピングを手がけてみました。

 

今後ともよろしくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ks-aroma.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/145

コメントする