ホーム>インフォメーション>ピックアップ>All About 「じぶん学校」 おはようアロマクラスを開講します!
ピックアップ

All About 「じぶん学校」 おはようアロマクラスを開講します!

main008.jpg

私がガイドを務めています「All About」が主催している「じぶん学校」の秋学期の講座の募集が始まりました!

 

おはようアロマクラス~「自分だけ」のアロマをコーディネート~ 

 

この度、↑ コチラのアロマ講座を担当させていただくことになりました。日程や時間など、詳細は上記リンクにてご確認いただけますと嬉しいです。

 

K's Aromaは、「それぞれの目的にあった、使う人に役立つアロマテラピーを提供する」ことをモットーに、アロマ講座を開講しています。「癒し」や「自然療法」として、皆様の生活に広がってきたアロマテラピーですが、まだまだ「じぶんのため」に活用するには、わかりにくいことが多いような気がしています。

 

ずっと色々なアロマ講座を開講しながら、いつも思うのは、私が皆様へ提案したアロマテラピーは、結局、生徒さんが活用しづらいものであれば意味がないということ。

 

アロマ講座を受講に来ていただくことで、生徒さんそれぞれの目的に沿ったブレンドのアドバイスや使い方をカスタマイズしながらお伝えすることを心がけています。

 

毎日の生活を活力的に過ごすため、心理面でも体調管理の面でも、「アロマテラピー」はとても役立ちます。1日のスタートにアロマテラピーに触れて、毎日を快適に過ごすヒントを見つけませんか?

 

実際に活用できるアロマレシピを用意してお待ちしております!

 

お申し込みは、オールアバウト「じぶん学校」公式HPのフォームにて受付しております。

 

たくさんの皆様にお会いできますのを楽しみにしております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ks-aroma.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/164

コメントする