ホーム>インフォメーション>新着情報>K's Aroma 日本アロマコーディネーター資格取得講座 第1期生の募集のご案内
新着情報

K's Aroma 日本アロマコーディネーター資格取得講座 第1期生の募集のご案内

JAA日本アロマコーディネーター協会 

 

K's Aroma では、春から日本アロマコーディネーター協会の認定資格を取得していただけるようになりました。2012年12月に認定校として登録を完了させて頂いております。

 

協会HPにて、加盟校として紹介していただいておりますので、ご確認ください!

日本アロマコーディネーター協会 加盟校 「アロマテラピー K's Aroma」

 

4月からの第1期生を募集するための、無料体験レッスン&説明会を随時開講してまいります。詳細は、K's Aroma HP アロマスクールのバナーから確認していただけますので、お手数ですがバナーまたは、リンクよりご参照くださいませ。

 

K's Aromaにて資格取得をしていただけるメリットは、少人数制の丁寧な指導と、私自身の経験を活かして生徒さんそれぞれがプロとして船出ができるように、どんな知識が必要なのかをしっかりとコンサルテーションして指導をさせていただきながら、「実践力」が身に付くよう、講義内容を工夫させていただいている点です。

 

カリキュラムに含まれている「アロマクラフト」も、私のオリジナルの説明も加えることでアロマ教室を開講されたい方や、インストラクターを目指されたいかたのサポートになるよう指導してまいります。

 

アロマの資格を取得したいけれど迷っていらっしゃるかたにも必要な知識をご指導させていただきますので、ご興味のある方は是非お気軽にお問い合わせください。

 

先ずはお問い合わせフォームから詳細事項をご記入の上お申し込みください!よろしくお願いいたします!

 

お問い合わせはこちらから 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ks-aroma.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/180

コメントする