ホーム>インフォメーション>ピックアップ>【広告掲載のお知らせ】トヨタの新型プリウスPHVを試乗しました
ピックアップ

【広告掲載のお知らせ】トヨタの新型プリウスPHVを試乗しました

3_img01 - コピー.jpg

 

昨日から公開されました「オールアバウト」のタイアップ広告に掲載されましたのでご報告いたします。

//allabout.co.jp/1/234377/1/product/234377_03.htm 

 

毎日の生活で車が欠かせない私は、以前よりハイブリットカーにとても興味がありました。主に子供の送り迎えや、出張アロマ講座に伺う時に荷物をたくさん手に持って行くのは難しいので車を利用しています。

 

この車は、おうちの外コンセントで家電を充電するような感覚でサクッと充電できるのにびっくりしました!! しかも朝、1時間くらい充電するともうバッテリーの容量の半分は充電している状態で、練馬区からスカイツリーくらいまでは往復できるくらい充電されます。電気だけでなく、必要なときはガソリンにも切り替えることができるので充電が無くなることを心配せずに走れるのも安心だなと思いました。

 

この車に試乗させていただいたことで、排気ガスがもたらす環境の悪化についても意識が一変しました。日進月歩、技術の進歩は素晴らしいです。

 

機能だけでなく、内装にもこだわっていて車好きの方もこれなら乗り換えたくなるのではないかなと感じました。車の乗り換えを検討されている方、これから購入を考えている方には是非一度「試乗」されてみられることをお勧めします!

 

きっと目からウロコです♪

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ks-aroma.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/181

コメントする