ホーム>インフォメーション>ピックアップ>オールアバウト じぶん学校 実践!花粉症アロマケアクラスのご案内
ピックアップ

オールアバウト じぶん学校 実践!花粉症アロマケアクラスのご案内

     実践!花粉症対策アロマケア クラス 

 

 

オールアバウト じぶん学校 春の短期講座のご案内です!

 

そろそろ鼻がむずむず。。目が痒いっ。。そんなつらい花粉症にドキドキしている方も多いのではないでしょうか? 3月2日(土)13時~16時オールアバウト本社大会議室にて、花粉症に役立つアロマケア講座を実践形式で開講します!

 

アロマが花粉症に役立つことは知っているけれど、どうすれば本当に役立つのかはいまいちはっきりわからないという方のために実際にレクチャーをしながら、どんな時にどう精油を使えるのかということを体感しながら学んでいただきます。

 

精油には様々な薬理効果がありますが、そのために安全に使用するには精油をローテーションして使う方法を私はおすすめしています。そんなローテーションのコツや、精油をどのように選んでブレンドして使えば役立つかということをしっかりと説明します。

 

花粉症の季節に持ち歩くと便利なアロマスプレーと練り香タイプのアロマバームも作成し、お持ち帰りいただく内容となっています。時間もたっぷり3時間とし、花粉症に役立つ精油の効果効能の説明から、食生活のアドバイス、グッズの紹介やお試しも盛り込んでいます。

 

お手数をおかけして恐縮ですが、お申し込みはオールアバウト じぶん学校のお申込みフォームからとなっております。ご興味のある方はどうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

どうぞよろしくお願いいたします!

 

2013-02-05 13 31 31.jpg

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ks-aroma.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/178

コメントする