ホーム>インフォメーション>新着情報>【オールアバウト】香るアロマスプレーと女子力アップのサシェ
新着情報

【オールアバウト】香るアロマスプレーと女子力アップのサシェ

allaboutkaoru2.jpg

 

あっという間に、GWも終わってしまいましたね。みなさま連休はいかがおすごしでしたか? そろそろやってくる衣替えや汗ばむ季節に役立つ「香るアロマスプレー」と「アロマサシェ」の作り方の記事をオールアバウトにて更新しました。

 

■「出会いの季節にピッタリ! 香るアロマスプレー」

//allabout.co.jp/gm/gc/416025/ 

 

 

allaboutsashe10.jpg

■「下着ケースに入れる、女度アップの香るサシェ」

//allabout.co.jp/gm/gc/416028/ 

 

写真のサシェの中に入れているのは香りがつけられる「ペーパーフラワー」です。レッスンを開講している吉祥寺にある香りの専門店「SAVO」さんで1袋 525円で販売しています。

 

 

残念ながら、SAVOさんのHP内、オンラインショップでは見つけることができませんでしたので、気になる方は実店舗にてご確認されてみてくださいね。吉祥寺店の方からは、最近入荷した商品であると伺っています。

 

 

もうすぐ母の日ですね! 香りのプレゼントを考えている方にはとってもおすすめです。自分で香りをアレンジしてお母様好みのサシェを手作りでプレゼントされてはいかがでしょう?

 

 

簡単に作れますので是非チャレンジしてみてくださいね!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ks-aroma.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/187

コメントする