ホーム>インフォメーション>ピックアップ>出張セミナー フォルクスワーゲンセンター八王子店様 アロマスプレー作り
ピックアップ

出張セミナー フォルクスワーゲンセンター八王子店様 アロマスプレー作り

036.JPG10月5日より1か月間、フォルクスワーゲンセンター八王子店様にてハロウィンパーティーイベントのアロマ空間コーディネートを担当させて頂きました。10/19は、11時~16時まで、3回(各回90分) 「アロマスプレー作り」をさせていただきました。

 

おかげさまで大盛況にて無事終了することができました。お母様とご一緒に受講くださったお子さんなど、たくさんの方に足を運んでいただき本当に楽しい1日を過ごすことができました。

 

027.JPG当日、ショールーム内の香りに誘われてご参加くださった方もいらっしゃり「アロマっそうなんだ!」と新しい気づきがあった方も多かったようです。

 

当日は、ショールームのガラス張りのブースが「1日アロマ教室スペース」となり、受講者みなさまとコミュニケーションがとりやすいスタイルでアットホームに講座を進めることができてとても楽しい1日となりました。受講者の皆様がそれぞれに、自分の生活スタイルに沿ったアロマスプレーを作成できればいいなと思いをこめてサポートさせていただきました。

 

 

アロマ講座を開講していつも感じるのは「香りを選ぶ時の皆様の楽しそうな表情」です。「どの香りにしようかな~?」そんな一生懸命な姿から私も元気を頂戴しました。

 

アロマが皆様の生活に役立ては幸いです。ご参加くださったみなさま本当にありがとうございました!!

 

033.JPG

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ks-aroma.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/201

コメントする