ホーム>インフォメーション>新着情報>新宿ビックロ5F 来年の運気アップ間違いなし!お正月しめ縄飾り作り
新着情報

新宿ビックロ5F 来年の運気アップ間違いなし!お正月しめ縄飾り作り

2017112714758.jpg

 

12月の新宿ビックロ5F マンションリノベーションギャラリー新宿でのワークショップのご案内です。まだまだこれからクリスマスを楽しむ季節ではございますが、一足早くお正月の準備をかねて「開運しめ縄飾り作り」のワークショップが開催されます。

 

こちらは、整理収納アドバイザー資格を持っているスタッフが講師として担当するワークショップです。インテリアデザイナーと整理収納アドバイザー、設計士がスタッフとして在中しているマンションリノベーションギャラリー新宿では、快適な暮らしをご提案するコンセプトで毎月ワークショップを開講しています。今回は、新年を良い運気で迎えるために来年の風水ラッキーカラーである「ピンクとゴールド」を合わせたお花をアレンジしたお正月のしめ縄飾り作りを実施いたします。

 

このしめ縄飾りは、小さなホールケーキくらいある大きさで、2000円の受講費で作れるのはとてもお得な重厚感あるオリジナルデザインになっております。マンションリノベーションギャラリー新宿では、ショールーム内のクローゼットが見えるようになっており、収納アレンジの参考として見ていただけます。私もいつも行くたびに、収納方法やお部屋の飾りつけなど、暮らしのヒントを頂いております。12月は1年のすす払いをする季節。大掃除の季節ですよね。アットホームな雰囲気のワークショップでは講師と様々お話できるのも楽しみの1つですので、この機会にプロの収納アドバイスも聞くことができで、今年の大掃除ではお役にたてるかもしれません。

 

ご興味のある方はぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。下記、詳細内容となります。

 

◆12月3日(日)新宿ビックロ5F マンションリノベーションギャラリー新宿にて

「お正月しめ縄飾り作り」

1回目 10時半~12時半

2回目 14時~16時

受講費 2000~2500円(材料費の関係で、変更の可能性がございます。お手数おかけいたしますが、お問い合わせの際にお電話にてご確認ください)

 

お問い合わせは下記までお電話にてお問い合わせくださいませ。

201711271473.png

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ks-aroma.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/375