ホーム>ブログ>実績紹介>アロマ空間デザイン

アロマ空間デザイン

【アロマ空間デザイン】新宿OZONE3Fパークタワーホールにて

2017622124155.jpg

 

2016年4月24日、積水ハウスグループ積和建設東東京株式会社、積和建設西東京株式会社様主催のマンションリノベーションセミナーの受付スペースにて、アロマ空間コーディネートを実施させていただきました。

 

マンションリノベーションギャラリー新宿様よりご依頼を頂き、広い空間の中の受付スペースという局所的な部分でのコーディネートで、ご来店された方や受付をされている社員様向けに印象的でありながら、上品な空間を演出するような香りをということで承りました。

 

当日は、事前にアットアロマ社のショップにて、私自身がイメージを考えてグレープフルーツを基調にしたオリジナルブレンドの香りを使用しました。いろいろな年齢層のお客様がいらっしゃるという事、またお迎えする社員様は長時間受付スペースに待機されることなどを考え、初心者の方でも受け入れやすく気持ちが明るくなるグレープフルーツを基調にしたものでご案内をしました。

 

2017622124238.jpg

 

受付スペースという事でしたが、全体の空間が広かったこと、空調の関係で受付スペースから両サイドの控室の方へ香りが流れていく間取りであることを考えて機械の場所の配置をしました。香りは感じる人によって印象が違う点が難しいですが、イベント会場に生け花はフラワーアレンジメントを飾りお客様をお迎えするように、目に見えなくても香りがあることで空間に彩画加わるという事を体感できてとてもいい勉強になりました。

 

K's Aromaのアロマ空間デザイン業務をもっと発展させるべく、勉強と経験を積み重ねたいと感じた仕事となりました。K's Aromaでは、新しくアロマ空間デザイン業務に取り組んでおります。アロマ空間デザインに際しては、@アロマ社の製品でご案内しております。天然精油でありながら、「空間デザイン」という部分にこだわっています。ご興味のある方は、ホームページお問い合わせまたCONTACTバナーよりお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

10月はフォルクスワーゲンセンター八王子店様にてアロマ空間コーディネート実施中

043.JPGK's Aromaでは、10月5日~31日まで「フォルクスワーゲンセンター八王子店」様にて、ハロウィンイベントのアロマ空間コーディネートを監修させて頂いております。10月の週末は「ハロウィンパーティーイベント」が様々行われるとのこと!!

 

イベントの詳細は、下記HPにてご紹介しておりますので、是非ご確認ください。みなさまがお気軽にお立ち寄りいただける内容となっております。 

 

              下記画像、イベント内容のリンクとなっております。

 

                     リンクはコチラ ↓ ↓ ↓

 

 

main.png 

 

 

 

K's Aromaでは、

■10月19日(土) 10時~ 40本限定にて、カーライフが楽しくなる「アロマスプレー作り」を開講いたします。

 

047.JPG

         (業務用ディフューザーを活用し空間の香りをコーディネートしています)

 

フォルクスワーゲンと@アロマ社がコラボレーションしたオリジナルブレンドの香り4種類を始め、ドライブ中に眠くなった時に役立つローズマリーやペパーミントなど、カーライフに役立つアロマオイルを4種類 計8種類の香りをご用意してオリジナルの香りを作成して頂けます。

 

講座内容の詳細は、後日ご案内させて頂きます。お菓子の詰め放題など楽しいイベント満載です! 

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

042.JPG