ホーム>ブログ>実績紹介TOP表示>東京 イベントアロマセミナー ボルボ・カー板橋 様
実績紹介TOP表示

東京 イベントアロマセミナー ボルボ・カー板橋 様

2023924233216.jpgのサムネイル画像ボルボ・カー板橋 様にて、イベントアロマセミナーを実施しました。

 

30分、対面コンサル形式でボルボオーナー様のご希望に沿ったアロマをご案内、カーライフが楽しくなるアロマの活用や選び方をお伝えし、アロマスプレーを一緒に作りました。

 

「アロマスプレー作り」だけにフォーカスすると、セミナーやイベントではよくあるアロマクラフトなので珍しくないかもしれませんが、実は「アロマクラフト」の中で、1番に知っていただきたい「万能アイテム」がアロマスプレー。

 

そんな理由から、ファーストコンタクトの際は必ずご提案させて頂いております。

 

アロマオイル(精油)には、香りがあり、植物がもつ機能性があることも最近は良く知られていますが、おそらく、好きで使う香りは3種類くらいの人が多いので、生活に取り入れて使い始めるには「自分が好きなもの、自分に役立つもの3種類くらいをローテーションする形」をおすすめしています。

 

2023924233336.jpg

 

アロマスプレーの作り方を覚えるメリットは3つ。

 

アロマを携帯し使いやすくなる。

②敵数のアレンジで、同じ香りでも違う雰囲気が楽しめる。

③マスク用、玄関用など、目的に応じたアレンジが楽しめる。

 

以上です。

 

これを覚えて頂くと、初心者のかたでも「アロマライフ」が気軽に楽しめます。

 

車のオーナーは男性の方が多いので、今回のイベントアロマセミナーにはご夫婦、親子でのご参加が多かったです。奥様やお子様だけでなく、日頃はあまりアロマに触れないご主人様も、「こんな使い方ができるんだ」と興味を持っていただけたことも嬉しかったです。

 

2023924233411.jpg

コロナが5類になり、このようなイベント形式でのアロマセミナーは久しぶりでした。コロナ禍の前に比べると、ご参加いただいた皆様のアロマへのイメージや嗜好に変化を感じました。正しい使い方を知っていただくことで、アロマが皆様に役立つものとなっていただけたら幸いです。この度は、ご依頼いただき、誠にありがとうございました。

 

K's Aroma では出張、イベントアロマセミナーを承っております。主催者のご意向に沿ったオリジナルのアロマセミナーをご提案しておりますので、ご興味のある方はCONTACTボタンより、お気軽にお問合せください。

↓↓↓ K's Aroma お問合せはコチラ

2023924233739.png

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ks-aroma.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/407

月間カレンダー

loading...