ホーム>インフォメーション>新着情報>アロマコーディネーター資格取得講座 リモート対応可能です
新着情報

アロマコーディネーター資格取得講座 リモート対応可能です

2022126185423.jpg2023年1月~ JAA アロマコーディネーター資格取得の講座を再開します。

 

JAA加盟スクールのご紹介

 

こちらについてはリモート講座を中心にカリキュラムを進めます。ご興味のある方は、全国どちらからでも受講が可能となります。リモート講座については、教材が大切になりますので、協会指定のテキスト以外はスクールご希望の際に詳細をご説明差し上げます。

 

約5年間アロマ空間デザインの現場を担当し、多くの引き出しを作ることができました。アロマの資格を取得した後のキャリアデザインについても、事前にご相談に応じます。アロマを学んでどうしたいのか?それによって、どのような勉強が適切であるのか?そんなこともご相談ください。

 

コロナ禍になったことで、こちらのカリキュラムについてお休みとなった方、そのまま無料にてリモート対応も可能としますので、遠慮なくお申し出ください。復習も特別対応します。(資格試験受験料+JAA入会年間費については、受験の際に必要となります)

 

2023年1月からは「アロマ空間デザイン検定」講座も新たにスタートします。

 

気になった方は、お手数ですが、下記、HPのお問い合わせよりご連絡をいただけますと助かります。今後、SNSを強化しメッセージやLINEにて連絡可能な形を準備しております。

 

お問い合わせはこちら

202212619829.png

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ks-aroma.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/397