ホーム>インフォメーション>ピックアップ>新宿 クリスマスオーナメント アロマワックスサシェ作り
ピックアップ

新宿 クリスマスオーナメント アロマワックスサシェ作り

201711714448.jpgのサムネイル画像11月もスタートしてもう1週間が過ぎました。11月19日(日) 新宿ビックロ5F マンションリノベーションギャラリー新宿にて「アロマワックスサシェ作り」を行います。昨年ご好評下さり今年も開催いたします。

 

◆アロマワックスサシェ作り

◆日時 11月19日(日)10時半~12時半、14時~16時 の2回

◆講座料 2000円

◆定員 各回4名(先着順です)

 

毎年のことながら、年末までのこの2か月はあっという間に月日が過ぎてしまいます。10月が寒い日が続いたせいか、11月のあたたかな気候は季節が年末に近づいているのを忘れそうになります。ハロウィンがおわり、街もあっという間にクリスマスムードに切り替わってきましたね。イルミネーションが楽しみな季節になりました。

 

アロマワックスサシェは、溶かした蝋を型に流し込み、ドライハーブやドライフルーツを使って色とりどりデコレーションして作成します。溶かした蝋にアロマオイルをブレンドしてオリジナルの香りあるワックスサシェを作ります。クリスマスオーナメントとしてお部屋や玄関のドアに飾り付けてもOKですし、クリスマスツリーのオーナメントとしてもおすすめです。ワックスサシェの魅力は、そばを通った時に、ふわっと香る天然アロマの香り。強すぎない優しい香りは、お部屋の嫌なニオイも吸い取ってくれるような気がします。

 

マンションリノベーションギャラリー新宿は、快適な住空間をご提案しているスペース。ゆったりと快適にアロマサシェづくりを楽しんで頂けるように少人数制でご案内をしております。ご興味のある方はお気軽に下記までお問い合わせ下さいませ。オリジナルの香り作りのお手伝いをいたします。

 

201711714647.png

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ks-aroma.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/371