ホーム>ブログ>レッスンレポート>出張セミナー 関西 アロマ講座 市立西宮高校レッスンレポート
レッスンレポート

出張セミナー 関西 アロマ講座 市立西宮高校レッスンレポート

2012-11-21 14.49.50.jpg

昨日実施した2年ぶりの市立西宮高校でのアロマ講座のレポートです!

 

こちらの学校のアロマ講座は、私がアロマの仕事をスタートして初めてご依頼くださった団体様のお仕事でした。サロンでのレッスンのご縁がきっかけでこうやってお伺いすることになったのですが、東京に戻った今もこうやってご依頼くださり、感謝の気持ちでいっぱいでした。27名の方がご参加くださいました。

 

西宮居住中は4年間アロマ講座を開講させていただいておりましたので、とても嬉しい出張アロマ講座でした。

 

 

2012-11-21 15.13.42.jpg

実は皆様、この講座で初対面の方がほとんどなのです。初対面とは思えないこのほほえましい笑顔が拝見できてそれだけで私が元気を頂戴しました。

 

お子様が高校生ともなるとお母様同士の交流はなかなか機会がないとのことで、西宮で一番の公立進学校である市立西宮高校のお母様方はいずれ迎えることになる子供たちの大学受験での健康管理も備えてさまざまな質問も頂きました。

 

私自身が実践しているアロマケアを参考にして頂き、精油の深い話もさせていただきながらロールオンアロマの作成とハンドマッサージを楽しんでいただきました。

 

2012-11-21 14.59.18.jpg

 

講座の様子は、「薫子流アロマティック♪ライフスタイル」「K's Aroma Facebookページ」でも紹介させていただいております。

 

2012-11-21 14.46.18.jpg

 

Facebookページでは、「いいね!」ボタンを押していただきますと、K's Aromaより、レッスン情報やレポートなどが届くスタイルとなっております。あわせまして、よろしくお願いいたします。

 

レッスンの終わりにはあたたかいお茶のおもてなしも頂き、感謝の1日でした。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ks-aroma.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/268

コメントする

月間カレンダー

loading...