ホーム>ブログ>実績紹介TOP表示>【メディアコンテンツ提供】サンキューダイアリー2018(シール付き)
実績紹介TOP表示

【メディアコンテンツ提供】サンキューダイアリー2018(シール付き)

2017913154135.jpg

■「家族もわたしも幸せな毎日 サンキューダイアリー2018」   Amazonにて販売しております! https://www.amazon.co.jp/dp/4295001503/

 

この度は、こちらの2018年ダイアリー(システム手帳)にて、★うるおいのある暮らしコラム「心とカラダを休める香りのアイデア」にてコラムを担当させていただきました。「忙しいママのための手帳」ということで、仕事と家庭の両立を心がける暮らしの中で役に立つアイデアが携帯できるよう多くのアイデアがつまった手帳になっております。この手帳の素晴らしい点は、忙しいママが「予定を上手に管理できるアイデア」がたくさん詰まっている点です。はがせるシールが付いているのもとても嬉しいアイデアです。

 

 

2017913155745.jpg仕事をしながら家族のスケジュールも把握して、管理することはとても大変なことです。子供が大きくなれば受験や学校行事と「スケジュール管理」はどんどんと大変になります。そんな中で、これらがすっきりまとまるアイデアがあるのは忙しいママの大変さにとても配慮しているところがとても嬉しい手帳だと感じました。

 

 

20179131602.jpg

そんな忙しいママへの優しさが詰まったこの手帳に「香りのコラム」を掲載していただけるという事で、私自身が一番子育てが忙しかった時に役に立ったと感じたアロマテラピー(香り)の活用について9個のアイデアをコラムとして提供させていただきました。子供の体調管理やママのココロとカラダにアロマテラピーが役立てば本当に嬉しいなとそのことを考えながら書かせていただきました。

 

201791316940.jpg

書かせていただいて9個のアロマテラピーの活用において、よりアレンジを楽しんで頂けるように豆知識として「アロマスプレー」について基本的な作り方も紹介しております。手帳にていつも携帯していただきながら、アロマを活用して忙しいママ生活を楽しんで乗り切っていただきたいと思っています。

 

ご購入は、上記のAmazonサイトのリンク、またはこちらにて、どうぞよろしくお願いいたします!

 

※アロマテラピーは、自己責任にて活用する自然療法です。これらに記載しておりますアロマテラピーの活用法は、皆様が楽しんで活用していただけるようレシピなど含め十分に考慮してご紹介しておりますが、ご自身に適しているかの判断が難しい場合は、必ず身近なアロマセラピーの専門家にご確認して楽しく実施していただけますようどうぞよろしくお願いいたします。皆様の生活にアロマテラピーが役立つことが幸いです。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ks-aroma.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/361

月間カレンダー

loading...