ホーム>ブログ>実績紹介>新宿ビックロ5F クリスマスイベントアロマセミナー ワックスサシェ作り
実績紹介

新宿ビックロ5F クリスマスイベントアロマセミナー ワックスサシェ作り

201711210940.jpg11月19日(日)新宿ビックロ5F マンションリノベーションギャラリー新宿にて出張イベントアロマセミナーとして、昨年大好評いただきました「アロマワックスサシェ作り」を行いました。今年は、マンションリノベーションギャラリー新宿のインテリアデザイナーの皆様から「飾り」をプレゼントしていただき、貝殻やパールなど様々な材料を使って盛たくさんのアロマワックスサシェが完成しました。

 

2017112101349.jpg午前、午後と2回に分けての作成で、多くのオリジナルアロマワックスサシェが完成しました。私の手が空かず、すべてのサシェの写真を撮りそびれてしまいましたが、飾りつけのレイアウトを一生懸命考える皆様の姿がとても印象的でした。

 

香りはクリスマスを代表する「シナモン」「スイートオレンジ」を中心に、パチュリ、フランキンセンス、ベルガモット、パルマローザなど、様々な香りをご用意いたしました。参加者の皆様それぞれの好きな香りが作れるように、アロマオイルのブレンド方法をお伝えし、オリジナルの香りでワックスサシェを作っていただきました。

 

2017112102315.jpg

 

溶かした蝋が余ってしまうので、それを使ってアレンジしたボタニカルマスコットも可愛く仕上がりました。こちらも皆様に大変好評をいただいております。新宿ビックロ5Fマンションリノベーションギャラリー新宿では「快適な暮らし」をご提供するコンセプトで「アロマテラピー」や「整理収納」「フラワーアレンジメント」などイベントセミナーを行っております。私はアロマ担当ということで、お部屋や空間作りや快適な暮らしに役立つアロマテラピーをイベントセミナーを通じてこちらでご案内しております。ご興味のある方はお気軽にK's Aromaホームページコンタクトボタンよりお問い合わせくださいませ。

 

一段と急に寒くなりました。今年は、急激な季節の変化がとても印象的です。アロマある生活は、アロマオイルがクリーンエアーに役立つことで体調を崩しやすい季節のお部屋環境を機能的に整えることに役立つことが素晴らしいところだと思っています。上手に活用して、これから寒くなるこの季節を楽しく乗り切りたいと思います。ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ks-aroma.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/373

月間カレンダー

loading...