ホーム>ブログ>実績紹介TOP表示>ドラマの1シーンの監修 特捜9 Season2
実績紹介TOP表示

ドラマの1シーンの監修 特捜9 Season2

2020126202918.jpg

(※20201/26 リライト記事 2019/04/18実施分 )

地元にある撮影所で、ドラマのシーン監修をさせていただきました。特捜9 Season2 第5話においての「アロマトリートメント」シーンです。このような機会は初めてだったので、とても良い経験となりました。

 

セラピスト役の女優さんが、マッサージを行うシーンを担当させていただきました。カット割りで撮影を進める様子はとても圧巻で、要望に沿って次々と演技を進められる演者の方々のスペックの高さ、多くの方々の手があって出来上がる撮影の様子は、初めての私にはとても緊張する経験でした。監督やスタッフの皆様がとても親切に対応してくださったので、無事終えることができました。

 

一瞬一瞬に神経を研ぎ澄まし撮影される様子は、今後の自分の仕事においても大変勉強となるものでした。ご依頼頂き、貴重な経験をさせていただきありがとうございました。

 

K's Aromaではアロマテラピーに関連するメディアコンテンツを提供しております。2018年~取り組んでいますアロマ空間デザインの仕事も安定してきたので、2020年はご要望にお応えできる環境となっております。ご興味のある方はお気軽にお問合せ下さい。

 

お問い合わせはこちらから

↓↓↓

202012620303.png

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ks-aroma.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/391

月間カレンダー

loading...