ホーム>ブログ>実績紹介TOP表示>横浜 神奈川県民主医療機関連合会 アロマセミナー
実績紹介TOP表示

横浜 神奈川県民主医療機関連合会 アロマセミナー

20221214173946.jpg12月11日(日)神奈川県民主医療機関連合会さまにて、リモートと対面の両方で行うアロマセミナーを実施しました。当日は医療従事者の方々に参加いただきました。お忙しい中、ご参加くださり誠にありがとうございました。

 

新しい形での進行は緊張もありましたが、リモート講座の画面越しに参加くださる皆様のまなざしに元気をいただき、無事終わることができました。対面でご参加いただきました方々には、実際にどんな風にアロマをご活用くださっているのか、など、私からたくさん感想をお願いしてしまいましたが、リモート参加の皆様にも届くようにお伝えくださり、皆様のあたたかさに助けられました。

 

コロナ禍において、大人数の対面セミナーが難しくなっていた中、アロマテラピーは香りをお伝えするものなので、どのような形が楽しんで頂けるのか試行錯誤ございましたが、今回良い形が経験できたと感じております。

 

この度のセミナー開催においては、京王観光株式会社さまによりコーディネート頂きました。スムーズな開講になるようご尽力くださり誠にありがとうございました。

 

20221214175023.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ks-aroma.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/398

月間カレンダー

loading...